2008年12月2日 星期二

Fumido 風味堂 - 大切にするからね (日)

Fumido 風味堂 - 大切にするからね
★ 2009年01月21日 Release 風味堂「大切にするからね」 ★ 超先行着うた (R) 配信、早くも大ヒットの予感! ★ 2009年01月21日発売、ニューシングル「大切にするからね」スペシャルサイト OPEN! ★ 待望のニューシングル遂にリリース決定!究極の "純愛ソング"! ナミダが出るほどの幸福感に包まれた震えるほど真摯な「愛のうた」。風味堂 究極の「純愛ソング」誕生! 一生の「愛」について大切な想いが強く語られた名曲です。 Dream come true!?風味堂 "ライブ独占" がネットオークションに! 新曲「大切にするからね」(2009年01月21日 Release)誕生がきっかけで結婚式ライブを企画しました! 大切な人へのストレートな気持ちを込めた新曲ができました。 この曲の世界のような二人の誓いの場所で演奏できることをメンバー一同とても楽しみにしています。 実際の結婚式でライブなんて僕らも初めてですが、厳かな式でも楽しい宴でも最高のパフォーマンスでお二人を祝福したいと思っています! じっ くりとした制作期間を経た数多くの新曲たちの中から、究極の純愛ソングを発売。 ナミダが出るほどの幸福感に包まれた震えるほど真摯な愛のうた「大切にする からね」。 風味堂、究極の"極上ソング"誕生! 一生の "愛" について大切な想いが強く語られた名曲。 カップリングに収録される「おやすみベイビー」は、朝日放送新社屋完成記念映画 The ショートフィルムズ『みんな、はじめはコドモだった』の主題歌。 2008年夏に限定公開され、今冬に東京と大阪で一般公開される話題の新曲!他、新曲「Sunshine Blue Sky」を収録。
專輯曲目: 1. 大切にするからね 2. おやすみベイビー(The ショートフィルムズ「みんな、はじめはコドモだった」主題歌) 3. Sunshine Blue Sky

分享你生命中快樂的事 分享你生命中難過的事 分享你生命中一切的一切 你會發現 分享也是一種獲得
按此處申請加入 Penguin 企鵝聯盟
推薦一個好論壇 加入 Penguin企鵝聯盟 好康的 Blog 分享
真的要去討厭一個人的時候 先想想他的好唄~

沒有留言: