2008年12月17日 星期三

Thelma Aoyama 青山黛瑪 - 大っきらい でもありがと (日)

Thelma Aoyama 青山黛瑪 大っきらい でもありがと
10年目に突入したあいのりの新主題歌。 詩と曲は DREAMS COME TRUE! そして歌うのは青山テルマの超豪華組み合わせ!! 「大っきらい でもありがと」 ∼青山テルマさんからのコメント∼ 幼稚園の頃からずっと DREAMS COME TRUE さんの曲は聴いていましたし、とても大好きで尊敬するアーティストでした。 今回、楽曲提供のお願いをしたら心良く受けて頂き本当に本当に嬉しかったです!!! 本当に素晴らしい曲で、最初のレコーディングで涙が止まりませんでした。 自分自身の大切なレパートリーとしてずっと歌い続けて行きたいと思います。 また、この曲が私の大好きな番組「あいのり」の主題歌として使って頂けることになって二重に嬉しいです。 長く皆さんに愛される曲である為に心を込めて歌いました。みんなの心に届くと幸せです。 Tracks List: 1. 大っきらい でもありがと (我討厭你 但是謝謝) 2. You're My Only Shinin'Star 3. Walk

分享你生命中快樂的事 分享你生命中難過的事 分享你生命中一切的一切 你會發現 分享也是一種獲得
按此處申請加入 Penguin 企鵝聯盟
推薦一個好論壇 加入 Penguin企鵝聯盟 好康的 Blog 分享
真的要去討厭一個人的時候 先想想他的好唄~

沒有留言: